といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

知ってた?




庭にお薬をまきました。

害虫がいるから・・・

その為、くっき〜は・・・


出れません!!

だって、食べるじゃんっ

牛みたいにムシャムシャ食べるから ダメ〜〜〜!!



洗濯物干して家の中入ると、足元に喰い付いて ガゥガゥ


夕方もくっき〜出さずに取り込んでくると ガゥガゥ

終いニャ〜〜とび蹴りされました。。。 まジッすよ


      

そこで〜〜〜学校から帰ったチビねえとお散歩



めずらしい〜〜ね〜〜

なかよしじゃ〜〜ん





お散歩に満足されたようで。。。


あおりん家が、いかに散歩に行かず庭だけを走り回らせてるダケなのか

バレちゃったよ


ママはお庭でボール投げが楽しいと思うよ〜〜がははっ