といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2年ぶりに🌸

お久しぶり更新

 

日頃は歩きもしない人が年に1週間ほど試みる花見散歩🌸 

f:id:cookiegenki:20240401151304j:imagef:id:cookiegenki:20240401151346j:image

この桜のトンネル目指してくっき〜とのお散歩🌸

f:id:cookiegenki:20240401151402j:image

昨年は桜見るのも思い出すのもまだまだで、全く行く気がしなかったから2年ぶり…懐かしかった

案の定いっぱいうるうるってきた

f:id:cookiegenki:20240401151839j:image
f:id:cookiegenki:20240401151842j:image

でもキレイだなぁって空と桜と笑顔で見れた🌸

巷でなぜにこんなに桜、さくらと大騒ぎするのか…昨年は病みすぎて疑問だったけどw 満開の桜見ながら歩くだけで心晴れやかになる🌸ねっ

公園の上の方までてくてくと…

f:id:cookiegenki:20240401163902j:image

遠くから見ても近くから見てもキレイ🌸

ところがね、庭からの眺めの桜がね…こんな感じよ

f:id:cookiegenki:20240401164249j:image

街の遊歩道なんで昨夏バッサリ刈られても何もいえましぇん😂 

f:id:cookiegenki:20240401164439j:imageこんなんだったのに🌸