といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

あの日にかえりたい…な

あの日から2年。この日が近づくにつれてやっぱり数日前からあの日の事思い出してしまってた。ああすればこうすればも少しそばに居てくれたかも…って。未だに思う 元気に走り回ってる姿よりも何故か介護してた時の姿が凄く残ってて、ココに寝てたとかこんな抱っこしてたとか…

昨夜は寝る前に久しぶりに思いっきり泣いてしもまった😭え〜ん(はぁ…まだまだロスなんやね)

f:id:cookiegenki:20240425143835j:image

お空見上げでモクモク雲のくっき〜を見つけようとしたら…飛行機雲

f:id:cookiegenki:20240425144433j:image

今日は雲が薄かった。もくもくではなく残念…でも!なんか沢山、縦に横に飛行機雲が(だよね?)

f:id:cookiegenki:20240425144745j:image

走ったあと??わんこ達運動会してますか?(笑)

飛行機雲が中々消えない時、2、3日すると雨が降ると言われているそうで…確かに明後日は雨☂️しかもGWは雨の予報ばかり(予定ないけど)

雨降ると例のアオサギさんの巣が気になります

f:id:cookiegenki:20240425145541j:image

青々と葉が茂って見えにくくなって来たけど、ずーっと居るよ雨の日も(双眼鏡で観察)

くっき〜が産まれますようにwww

庭に居る生き物は何でもくっき〜だと思い込むクセが

f:id:cookiegenki:20240425145836j:image

みえるかな?🤣キライな人いるだろうけど、ほれっ🐸

f:id:cookiegenki:20240425145947j:image

お花の周りに住み込み中(くっき〜ですか?)

 

あ〜くっき〜が元気だった頃に戻りたいな

f:id:cookiegenki:20240425151452j:image
f:id:cookiegenki:20240425151449j:image

あの日に帰りたい…

ん? ひこうき雲

くっき〜ママはユーミンファンではないよ