といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ドック



月曜日、ドックに行ってきました


脚が変っ!!


ちゃう、ちゃう。。。

人間ドック 

未だ成長してるんだろうか・・・

去年も身長が伸びていたけど、更に5ミリ伸びて165.5cm


高校んとき163.8cmでそれからずっと変わらなかったのに・・・のに。

170cmとかなったらどうしましょっ ぎゃはっ


ま、後はちょっと貧血気味で、肝臓なんぞ・・・・他は異常なし

おいちぃ


      


プチプチって割れ物を包むやつがあるでしょ

あれってツイツイつぶしたくなるでしょ

何気なくプチプチ鳴らしてたら


怒り出した




襲われるチビねえ







噛み付くとよけいにパチパチ鳴るんですけど〜〜〜〜


何が気に食わないのですか。。。

八つ当たりもいい加減にしてほしい


この後、チビねえがぜ〜〜〜んぶ丸めて

バリバリ鳴らしたよ