といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

番犬!!



朝の10時ごろ、掃除も終えてくっき〜とまったりしていたら・・・

” がちゃっ ”

って、玄関扉が開く音がした。

速攻くっき〜は吠えながら玄関へ すたこらさっさ〜〜

鍵はめったにかけないのデス。

子供が出入りするから、ついつい昼間も締めてません。

風のせい? だれか早退してきた??

一応、くっき〜に付いて行って確認

すると・・・スーツ姿の男がドアを開けて立っていた

    



貧弱な男・・・あの〜〜富○薬品のモノですけど〜〜



わんわんわんわん

ママ・・・怒り爆発

犬が出ていくから締めてくださいっ!!

わんわんわんわん

インターホンも鳴らさずどう言うことですか〜〜〜〜!!

ブチブチッ

      


貧弱な男はもう一人の連れと置き薬を抱えながら歩いて行った・・・

が〜〜っ、気味悪っ!!!

営業マンの癖に常識もないんか〜?

インターホンも鳴らさず門扉も勝手に開けて入ってくるかな??

こんな思いは初めてだったし速攻、会社に苦情!!

注)決してクレームおばさんじゃ〜ありません



くっき〜のわんわん攻撃にちょっとだけ怯んでいるようにも見えたけど・・・

かっこよかったよ〜〜番犬できるったい






何してるの???







近頃の気分の悪さを吹き飛ばしてみた・・・