といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

破壊・・・



バックから朝日を浴びて・・・・

 きら〜〜〜んっ 


朝は寒くて寒くて・・・日に当たってないと猫みたいに丸くなっちゃう
ニャ〜〜




でも、寝てばかりじゃ〜つまらん

たまには働かないかんと・・・・











なんで、働いたらモノが壊れるんじゃ???

必殺!破壊人!! (犬?)







         

近頃、腑に落ちないこと・・・

オネエは中学に入りテニス部に入部しました。
が、5月には退部しました 腰痛やらなんやら・・・根性なしで(笑)

入部したときに部費を6000円払わされたんで、
辞めた分は返してもらえるのかと思ってたら・・・甘かった!

『年会費なんで返金しません』っと。
公立中の部活に年会費???年会費???

部費の無い部活や月に千円の部活もあるらしいけど、辞めたら払わないでしょ。
顧問は『保護者会のことなんで私には関係ありません』って・・・

あなたの顧問のテニス部でしょ〜〜〜〜〜〜逃げるなっ
許せんっっっ!

2ヶ月しか在籍してなかったから単純計算でも5000円返せ〜〜〜!