といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

さぷら〜いず・・・?


朝カーテン開けると・・・



ガラスの向こうにお客さん・・・


寝ぼけたくっき〜。スタコラさっさ



そりゃ〜〜無理っす あなた食べますから


ならば・・・これでどがんね



あ〜〜たっ、いつからセロに弟子いりしたん?

ねじねじ・・・・ねじねじ・・・ねじねじ・・・ねじ・・・



          


今日はチビねえの鍛錬遠足

寝坊せずにお弁当作りました あはは・・・運動会んとき

カエルを諦めて『わんわんっ』っと見送る



今朝はシツコイくらい吠えた

なぜか・・・弁当の匂いが気になったらしい

いつもと違う!どこへ行くと〜?



いつのまにかさぷら〜〜いず居なくなっていたよ

くっき〜には残りのカエルリンゴをあげるね