といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

どんより・・・



PC扱いたく無く開いてませんでした

っというのも、自分の壊れてパパから借りていたPC

画面割ってしまった。。。

モノを壊した後というのは後悔ばかりで・・・どんより〜

もちのろん・・・パパには怒られ


          

こうなる前の日曜日は嬉しいことがあったのに・・・

住んでいる地域主催のバレーの試合があって近隣の市町のチームが集まりました

サプライズゲストとして元全日本のセンタープレーヤーだった

朝日健太郎が・・・本当に現れた


今はビーチバレーの全日本ランキング1位のけんたろ〜様


今戦ってるのワールドカップもワクワクして見てますが

けんたろ〜様んときもキャーキャー言うて観とりました



ネットの高さは2メートル・・・なのに

けんたろ〜様率いる監督その他チームと

くじ引きで選ばれた人々が対戦!!(私、外れる。。。

この大会はソフトバレーといって、数年前まではおばちゃん?バレーとバカにされたが

今では若いお兄ちゃん&お姉ちゃんがた〜〜〜くさんよ

コートの広さはバトミントンコートで4人制

ボールは柔らかめでチトでかい。ルールは同じ

けんたろ〜様もこれは初めてらしく、負けて帰って行った。。。



しっかり2ショット


・・・・に、みえるでしょ。

2ショット写真はダメだったから握手したあと隣にピタッと

そこを上手〜〜く撮ってくれたお友達に感謝

がはっ、根性だっ




        

しかしコレやってる最中も画面の割れて黒くなった部分が

目障り・・・どんよりさせる