といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

偽装はいけません



画面が壊れた訳・・・

ど〜〜やったらそんなとこ壊せるのさ???

っと、疑問の声が数多く(たったの7件)ありましたので

開きたくない見たくもないPCをまたまた開いて説明いたします



それは、こうしてやられた・・・





なるほどね。。。くっき〜がやったんか


って、みなさんがそ〜〜だったのか〜って、うなずいてるよ







がははっ おほほっ


くっき〜の性にしちゃ〜いけませんことね・・・

近頃よく耳にする【偽装】尚のことイケマセン



私が画面開こうと押したのがサイドの枠ではなく・・・液晶部分だったのさっ

ぱきっ!!

っと音がしたときにゃ〜血の気も引いたバイ

大事に丁寧に優しくあつかいましょうね〜〜

日頃のガサツさが暴露されますわぁ〜〜〜おほほ〜〜っ





修理はお高い費用がかかることでしょうねぇ。いくらだろぅ????

気にせずこのまま扱いたいもんですが・・・

使うたびにチクチク嫌みを言われそう