といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ごまだらけ



今日は昼間も気温が上がらず寒い!!

こんな日は丸くなって寝ていたい・・・・



最近、地域で空き巣が多発してるとは聞いていた・・・近所でも発生したばかり

我が家には番犬がいるから大丈夫だろう。。。

少しの物音でもビビッて吠えるしね


日曜日、番犬をお留守番させてお出かけしました

が!!

帰宅するとテーブルの上にあったごま団子が2個消えていた



誰と言わずとも・・・み〜〜んな犯人知っと〜〜しぃ

1個でも結構な大きさ・・・それを2個

案の定、朝からゲーゲーやってくれたけど。

お庭走り回って、したらすこぶる元気


が・・・胡麻だらけ

アラレちゃんの気分で小枝でつんつんやってみた

中まで、びっしりと・・・・ゴマだらけ しつこい?

その映像は・・・
















 そんなモン撮るわけないっ 



あ〜〜また海渡パパに言われてしまう・・・脳天気と