といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

発泡酒がいっぱい♪

なんか・・・ヤプログすごい変わってる・・・動画まである・・・でもますますトラブル多し

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




発泡酒だらけ
ここんとこママは日曜3連日試合。試合。試合

   オネエとパパは楽しく過ごしていた (鬼の居ぬ間に○○○○)

発泡酒優勝の商品皆で山分け

昨年から負けなし優勝中ビールの為ならがんばること凄いこと v(。・ω・。)ィェィ♪
ちなみに・・・ソフトバレーですが部員募集中



しっかり娯楽していてもくっき〜様のご飯は手抜きしておりません (*^^)v

ほらね・・・ちゃ〜んと小分けして冷凍してます
白菜とキャベツは茹でて薄く延ばしてます。使うときはパキパキって割って入れちゃいます
オネエだって簡単に作れちゃう

ね〜っくっき〜

ふんったまにはボクも連れて行けよ
オネエたちに置いてかれることもあるんだ〜〜


あららっ ヾ(・_・;)



blogランキング参加中ポチっと宜しくお願いします