といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

後ろから撮らないで


ぷりぷり〜〜
 

f:id:cookiegenki:20200507131518p:plain


昨日おちりぷりぷり散歩についてった
19:00過ぎだけど明るいねっ



f:id:cookiegenki:20200507131525p:plain

後ろからぷりぷりおちりを撮る
ふふふっ
何か感じるんだろうね
気にしてる

f:id:cookiegenki:20200507131532p:plain


パパからリード引かれても
やっぱり気になるみたい


そしてとうとう後ろ向いて

f:id:cookiegenki:20200507131539p:plain

何撮っての

って言われた気がした


おちりが可愛くて

と説明したら
こんな姿を披露してくれた 

f:id:cookiegenki:20200507131545p:plain

う○こかよっ
そのおちりは要らないなっ(笑)


涼しかったからチト遠くまで行ったの
そしたら歩きが緩くなって
『抱っこしなきゃ?』なんて思った

f:id:cookiegenki:20200507131552p:plain


早く帰ろう
って目で訴える


数人のご近所さんと会ったりして
なぜか『らぶらぶねぇ』と言われる
何じゃそりゃ
わんこの散歩してるだけじゃろアホかっ(笑)
老人ふたりの(犬と親父)介護じゃよ(≧∇≦)




ママの本当の目的はコレ

f:id:cookiegenki:20200507131559p:plain


作って貰ったばかりのサンダル


ワラーチと言うそうで。
メキシコ北西部、コッパ―キャニオンと呼ばれる山奥で暮らす先住民族ララムリ(タラウマラ族)が履いているサンダル
ん〜〜むずい


簡単に言うと健康サンダル(笑)
裸足の感覚 ?
ランナーはコレで走ったりしてるって
足裏鍛え膝には良い
カカトから着地すると膝を傷めるらしいっすよ


2年前の前十字靭帯再建から、またバレーやってるけど完全には痛み取れないし水は溜まるし
ジムトレーナーさんに勧められてわたし様に作って貰った
ゴムシートと紐のみ
すごい足先に神経使って歩くけど、年寄りのつまづき防止にもOK。ちゃんと脚上げて歩く様になるから
夏場のオシャレサンダル


くっき〜との散歩が増えるかも