といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

休日




これ消しゴムなのよ。

チビねえが行く歯医者さんは治療が終わると色んな種類の消しゴムから

ひとつもらえます。

ケーキやお菓子の箱のも貰ったことあるけど、今回のもおもしろかった


なぜ歯医者に行ったのか・・・乳歯がぐらついてご飯食べるとき痛いだの何だの。。。

そんなもん、ママが指でグイっと押してやる・・・つもりだったのにぃ

最近はソレをさせなくなった・・・(え??怖い?)

乳歯なんて自分でグラグラさせて取ったもんだ・・・(え?でしょ!)





歯も抜けてスッキリした本日、休日でありんこ

朝からゴソゴソとくっき〜のクローゼット(・・・単なる階段したの収納)を漁っているチビねえ

くっき〜は新しいオヤツでも選んでくれてるのかと

ウキウキ るんるん

が・・・・




ヨンさま・・・に見えなくもない(笑)

実はライオンのかぶり物



大人しく着ていたらオヤツを貰えるという。。。チビねえとの戦い



チビねえの休日はくっき〜の休日ではない。。。



      

遊びに飽きて・・・友達と遊びに出かけたチビ。

変わらぬ姿で置き去りにされた・・・



ず〜〜っと前に遊び心でママが買いました