といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

引き出物



日曜日、家族で結婚式に出席した。

その引き出物の一つにリラックスお風呂セットがあって・・・

半身浴用のバスピロー



私、寒くって半身浴はできません肩までどっぷりつかる日本人

少々まったりするけど長々と入ってられません・・・っと言ってカラスでは無い

んな訳で・・・じゃないけどくっき〜の遊びモノになった





さわり心地が良いモンでブルンブルン振り回して遊んで

くっき〜のアゴ枕にぴったりだ〜〜ね




お気に入り〜



    

オネエ達、初めての結婚式ということで招待状をもらった時から

わくわく  そわそわ 


おまけに歌を頼まれカラオケBOXで練習

本番では・・・上手く歌えたのでしょうか 
詳しくはweb・・・・うそ〜


・・・いつかこんな日がくるんだろ〜〜な