といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

うるさいお休みの日


巷は三連休
シルバーウィークでかなりのお休みの人も…
くっき〜家は…ダラダラ日


昨日、早起きのパパさんが大量の毛布を持ってコインランドリーへ


天気良いから庭で干すつもりらしいけど
風が強い
風に倒されてしまった…
更に洗濯物の一部が庭の下の遊歩道へ


絶対に取りに行かないだろうと思ったけど、一応頼んでみた(笑)
パパ〜〜!落ちてる!取ってきて〜〜!
そ〜〜したら珍しく、取りに行ってくれた!あらビックリ
ママのバレーの膝サポーターだった(笑)
木に隠れて姿見えないけど…


御礼にたこ焼き食べなさい
ビールも付いてます




あ、焼き担当はパパだった(笑)


てな感じの休日です。
くっき〜はパパが居ると見張ってます
ママに近寄らないように…(笑)
動くと追いかけて行って吠えます!
休日は吠えまくりでうるさい


で、四六時中ママの足元に…


そこに寝ると足が伸ばせません


天敵のパパですが、お散歩とオヤツもらう時は非常に仲良しですwwwwww