といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2019年


2019年
もう1週間経っちゃった

昨年もましゃ年越しライブに付き合わされ
タオルも巻かれのりのり(なワケないね)
 

f:id:cookiegenki:20200417173016p:plain


チ、チビねえ彼のお土産で乾杯

f:id:cookiegenki:20200417173023p:plain


(あのチビねえに彼氏)え〜嘘ぉぉ
オネエはベトナムで就活の為
3年連続の海外年越し
シッカリ働け



2日は長崎へ

 

f:id:cookiegenki:20200417173035p:plain


ちゃっかり着席しております
この日オヤツ持ってくの忘れてて
食べ物無いくっき〜は飼い主やら誰やら
喰いついて怖い生き物となってた

f:id:cookiegenki:20200417173041p:plain

興奮してたのかな〜
レオ兄、リクが居なかったから天下だった

ママも指噛まれた
お年玉貰ったけど没収よ(ママ預かり)

f:id:cookiegenki:20200417173047p:plain




歳とると疲れると興奮するのか?
翌日はずーっと寝とったぞ

f:id:cookiegenki:20200417173054p:plain


具合悪くなったらいけないので、年末はカットも
パスしてボサボサで過ごしたけど。

まだど〜にかブラッシングすると
持ちこたえれる
しか〜し、前は嫌がるブラッシングも
呼ぶと仕方なくされていたのに
近頃は耳聞こえないフリして逃げる
そして歯をムキムキしてる
段々とワガママ強くなってきた
人様に喰いつく元気があるから困る

f:id:cookiegenki:20200417173101p:plain

今年も元気に過ごしてほしい
今週また血液検査だけどね




飲み友達夫婦の娘さんの結婚式に行ってきましたf:id:cookiegenki:20200417173107p:plain


オネエと同級生
そのうち我が家もですか
いえいえ、まだま〜〜だ大丈夫
幸せのお裾分けで〜〜す
お友達ワンコも皆んな幸せでありますように
今年もよろしくお願いします