といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

祈願


      
土曜日からの積雪は凄かった〜〜〜っす

積もる前の昼間に食料買いだめ

っという計画。の前に・・・



大宰府天満宮

合格祈願。へ・・・・・?


オネエは来年受験だけど、直前より1年前から気持ち引き締め

がんばれよ!!

っということで

勉強する気になってくれるかな〜〜???



                  チビねえ便乗


菅原道真公・・・宜しくお願いします



くっき〜も一緒に行きたかったけど・・・

寒いし、病み上がりママが抱っこして歩くのは負担だし、

大人しく抱っこされないから皆、嫌がって・・・留守番



おかげ様で、茶店でゆっくり梅が枝餅とお抹茶が食べれました



夜からは雪国のようにどっさり積もった雪でした・・・

日曜、朝からくっき〜とチビねえは雪遊び


庭にこんなモノが・・・

リラックマ雪だるま
知さん、いかがでしょ??


くっき〜ママ、参拝祈願の疲れか、くっき〜留守番のタタリか・・・

術後の痛みがキツクて1日中寝ていたので雪遊びの光景は見ることできず・・・


まだまだ調子にのらず、安静しま〜〜す。