といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

毛蟹のひとりごと


お友達のご主人様から慰安旅行のお土産に

毛蟹

いただきました〜〜

こんにちは。毛蟹です。

数日前まで北海道にいましたが、

空輸されはるばる九州へやってきました。

オレと同じ毛もじゃもじゃがシツコク見てる




やべ〜〜っ!このもじゃ犬に食べられちまうよ

まだ、博多見物してないのに。。。




パパが帰ってきましたら食べちゃいますけど



チビねえがつぶやいていた名シーンを一部いただきました

蟹に目がないあおりん家

会話もなく黙々といただきました

もち・・・くっき〜にはございません