といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

健康診断



昨日、朝早くからお昼2時過ぎまで日中30℃の暑い中・・・

もじゃもじゃ家の中、一人(匹) こんなに暑くなると知らず部屋締め切り。

ママはパパとドックへ行きました。

ドッグじゃないよ。



くっき〜の辛さは・・・後でわかります。




大壕ウェルネス・・・ドックセンター

ママは諭吉がヒラヒラ2枚飛んで行く・・・

パパは野口英世2枚からチトおつりが来るのに。。。

年に一度、健康状態を調べる為に・・・しかたない。ない? 


採血で山のように血を抜かれ・・・

胃の動きを止める痛〜〜い注射され

何度飲んでも美味しいとは言えないバリウムさん。

台の上で 「一周回って、反対回って」って忙しいことであります。

「しっかり横の棒に摑まって〜〜」って寝てる状態から頭を下げられて・・・・

ズルズル落ちそうになる体重を支えたし・・・ゲップはでちゃうしね。。。



マンモは・・・痛い

無いから痛いのか・・・そこは詳しく突っ込まない



結果としては、修理しないといけないところあり。

貧血・・・は毎度のことだけど、昨年より数値がヤバイ。


などなど、先生からの注意をうけ、

お弁当&コーヒーサービスをいただき帰る。



家に帰るとかなり暑いお部屋でした

もじゃもじゃは、喜び走り回ってベロべろして一通り落ち着いたら

あっという間に。バテて寝てしまった


〜チビねえ、パソコンで遊んでる中〜

絶対、キツイ体制だと思うんだけど・・・




落ちないように必死なのね〜