といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

3歳初の・・・



たくさんの皆様からお祝いのコメントとメールありがとうございました

くっき〜はしあわせ者です

あおりん家一同喜んでおります



しか〜〜〜しっ

3歳になって初の、相変わらずの悪さを発揮していただきました



朝、駅までパパを送って行っていたわずか5〜6分くらい

帰ってくると口の周りをぺろぺろとしながら出迎えるくっき〜

何か・・・食べたね〜〜〜!!!!!

朝食のスクランブルとベーコンがなくなってるよ〜〜〜



運動会の代休のチビねえがいたので安心してたら・・・トイレはいってるし〜



タダで許す訳ないっしょ

しばらくは・・・・無視!!!




でも、そんなの関係なかと〜




たぶん・・・こんな気持ちでっしゃろ〜〜