といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

行ってまいりました



先日、某番組で当選したフルーツ懐石を食べに行ってまいりました

我が家族(ママ以外)、コメくれた方もどんな懐石だ????っと


カメラ忘れて携帯画像

普通にお刺身(笑)
丸ごとリンゴの中にシーフードグラタン??マヨネーズ味




予約電話したとき・・・平日にお願いしますっとお断りされちったけど

負けるモノか 「土日しか行けません!」っと土曜日に決行



ちょっと乾燥気味

柿のなま酢 柿の器も全部食べれます



テレビ番組で大反響??らしく、3月までの企画を5月末まで延長だとか

しかし・・・客はあおりん家だけ〜〜〜 大反響〜

シェフはしょっちゅう話しかけにいらっしゃる気さくなお方


いちご味のお麩
ミョウガもはいっとります。。。辛すぎます



あのチケットは2名様招待券。もれなくくっついて来たオネエ2名分追加。

めんたいワイドを見たと言えば2000円で食べれますそうな


デザートにメロンがあれば良いのに・・・by  ちびねえ


・・・チビと同じ名前だったのね


温泉無料券いただきましたので風呂くらいゆっくりと・・・まったりと




ありゃま・・・怒ってるの? たいしたことなかったバイ(秘)