といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

夏のおもひで



夏休みも今日で終わり・・・・

先日もくっき〜はお留守番で3日ほど父の病院へ。

週明けには退院・・・だが、今度は心臓の手術がひと月後に控えてる

若いときのいい加減な食事のツケが今に至る。

みなさ〜〜ん、健康の源は食事だわよ




そんなこんなで”あっ!”

っと言う間の夏休み最終日。。。

ぱぁ〜〜っと遊びたいねぇ〜〜


・・・ジタバタと宿題してる2人の女がいる

くっき〜ママも久々のブログ更新をすることにしました。



<< くっき〜の夏休みのおもひで >>
(チビねとの・・・)


家の中から見物


パンっって音が怖くて逃げようとしり込みしたが・・・





一日中一緒にいると、どうしてもこうなる。。。


満足なんだろう。。。良い顔してるような


遊び疲れると一緒にお昼寝
何故か背中合わせ・・・







貰えるまでしっかり待ちます




貰えるまで身動きしません

っと、言う訳で

くっき〜の思い出は・・・食べるか寝るか。。。


明日から新学期だよ〜〜 ばんざ〜〜〜い