といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ベトナム旅

15日から出発したベトナムより無事に帰国した金曜日。。。昨日も今日もグッタリ&だらだら

オネエが全て計画&案内でただただ着いていく。移動は殆ど配車アプリのグラブタクシー🚕

1人の時はバイクタクシーらしい。。。数十円とかだって😆

バイクの量が面白すぎる。運転は怖すぎる

タクシー乗ってる周り暴走族に囲まれた気分w

f:id:cookiegenki:20220724134835j:imagef:id:cookiegenki:20220724135044j:image

ベトナムのイメージって【田んぼ】だった💦

オープントップバスツアーで散策

f:id:cookiegenki:20220724135413j:image
f:id:cookiegenki:20220724135422j:image
f:id:cookiegenki:20220724135418j:image
f:id:cookiegenki:20220724164508j:image

ホテルのバー🍷から観る景色は福岡負け

 

f:id:cookiegenki:20220724135644j:imagef:id:cookiegenki:20220724135653j:image

フォーも食べたけどブンチャーが1番美味しかった印象。甘酢っぽいツケダレに米麺と野菜入れてカニ春巻きや焼き豚肉を一緒に食べる

f:id:cookiegenki:20220724135706j:image

いく先々で必ず🍺飲んでる

f:id:cookiegenki:20220724135922j:image

ベトナムのハワイ🌴って呼ばれるニャチャンへ10時間の寝台列車でw  宴会しながら行く予定が4ベットに相乗りおじさんが居て💦おとなしく寝ました😂

f:id:cookiegenki:20220724141241j:image
f:id:cookiegenki:20220724141238j:image
f:id:cookiegenki:20220724141235j:image

帰りは飛行機で1時間で戻って来た〜😆

 

くっき〜も一緒に行こうね‼️って、チビくっき〜と遺骨ホルダー連れて😊 一緒に映ってる変なカッパは今回来れなかったチビねえ🤣(ガチャガチャで引いて、ねーちゃんにあげて❣️と渡されたカッパを姉が喜ぶ。。。姉妹愛?)

 

ベトナム到着した初日に行ったバー🍷でくっき〜の小さい頃そっくりのプードルに会った。

f:id:cookiegenki:20220724143549j:image
f:id:cookiegenki:20220724143546j:image

オネエはくっき〜に会いたくなったらココに来て抱っこしてたらしい(羨ましい)ママ辛いかな?喜ぶかな?と考えながら連れて来てくれたみたい。

それはもう感激で出逢った瞬間から胸が熱くなって、色んな表情がソックリで涙が溢れて止まらなくなったよ。あの日からからずーっとワンコには触れた事なくて。。。ずーっとくっき〜抱っこしたかったけど、願い叶わず🥲

プードル抱っこしたかった〜〜❤️泣きながら身体にすりすりしてたらオーナーさんも事情知ってて貰い泣きしてたみたい😂今でも思い出すと泣いちゃうよ😂

f:id:cookiegenki:20220724144237j:imageみーちゃん2歳 看板娘

Lozzi
https://goo.gl/maps/82coywNxuismwf9n7

チョッとジタバタして嫌がられておとなしくしてくれなかった。。。くっき〜の匂いがしたのかな?嫉妬テレパシー感じたのかな(笑)

何よりも嬉しかった旅の思い出❤️(て言ったらオネエからえ〜〜ソレ?て言われるかな😅)

 

今日はくっき〜とお別れして3ヶ月

まだ3ヶ月なんだね。すご〜く長く離れてる気分。スライドのタイミングで写真がコッチをジーっとみてるのと目が合うと『何して欲しいと〜?』って泣きながら聞いてしまう

毎度同じことの繰り返し😂

f:id:cookiegenki:20220725105807j:image抱っこしたいけど遠いな