といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

X'masだね♪



おひさしぶりの更新・・・

世間はクリスマスクリスマスクリスマス・・・

イルミネーションじゃ〜プレゼントじゃ〜大騒ぎでんな。。。

みんなの所にサンタは来たかな??

本当に来たら・・・それは泥棒かもぎゃはっ

うそうそっ!!




サンタさんはね・・・


今日は暖かいね〜〜

昼間だと仕事も楽だよ

でもね・・・我が家のオネエ達は既にサンタを信じることもなく

プレゼントも当てにせず

本日より2泊3日のスキー合宿へ旅立ちました

っつっても雪ないし・・・人工芝スキー場なんだから



ってな訳で・・・

サンタは来ませんから・・・何処にも


でもね、家族やお友達とカップルはいいから

飲んで騒いで楽しく過ごしてくださいね



そうそう・・・光り物のは貰えなかったけど

昨日、服買ってもらいました 半ば強引に(笑)

だってオネエが試着して選んでたから私もわたしも〜〜試着したモン

デパ地下は身動き出来ないほどの人混みで

買えたのはコレだけ



先日の皆さんのコメントに

光り物って鯖やら鯵やら終いにはハゲおやじって・・・

くっき〜の飼い主はトドではありませんから

そんなモン喜びませぬ