といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

行かないで〜〜〜ぇ



毎朝恒例の出窓からオネエのお見送り



やっと行ったぜ〜〜ホッ

っとしているのかと思いきや。。。。




嘆いているのか???

全く、へんてこな座り方しかしないんだから。。。

それでも男の子なの

・・・そんな脚が好きなくっき〜ママなんですが  (^。^;)

どうして。。。行かないで  よろよろ・・・

ってポーズに見えちゃうの・・・見えない?そう思わない?





出て行ったばかりだよ



もしかして・・・


これが“芸者座り!?”


          
スケートの浅田真央ちゃんが愛犬エアロと共演のCMがあるそうですね

ちょっと見たけどエアロちゃんがスケートしていた ぷぷぷっ(*^m^*)




 正座できたらおもろいな〜〜