といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

秋桜



ぽん太カットに家族の反応は・・・・

パピーちゃんみたい。。。でも、ぽん太



・・・昨日、くっき〜を迎えに行った帰り道、コスモス畑に寄ってみた








すご〜〜〜く綺麗!!!

一番の見ごろではないかな??

福岡インターのスグ傍の田んぼいっぱいに広がってます。

毎年綺麗に咲いているのは婆ちゃん達のお陰だったのね

30本100円で好きなコスモスを切り取って帰れるんだけど・・・



サロン行くだけだからとリードも何も持ってなくって

くっき〜片手に花は切れないんで・・・断念。




モデルにはなってもらいました。





ビビり犬なもんで・・・

こんな所に置いてパチリすると



がくがく震えてますの〜〜〜(@^^)/~~~あほ〜




本日写真がいっぱいでした




※カトコちゃん行ったよ〜〜