といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

待ってるのに



今日は寒い・・・

ダイ○ンエアコンがリコールだから点検・修理に来るって行ったのに・・・

1時の約束なのに・・・来ない

10年近くも使用してて何の不具合もないけど、『発火の恐れ』

っといわれると怖いね。

日曜日、Y電機に商品がなくカタログ注文して連絡待ち・・・

なのに何の連絡もなし

どっちも待ってるのに

どんな社員教育しとるんじゃ〜〜

遅れるとか何とか、電話一本よこせ〜〜〜〜


そんな怒りもこの姿で癒されるか・・・・

寒いから猫のように

丸くなってます

ちいちゃく小さくまるまって・・・

でも、頭はでっかいね


そんなモッサリに『楊枝さす

ぶすっ!!

この前はお菓子が埋もれてた。。。

角でも指して上げたら可愛いだろうな


虐待といわれちゃ困るから反対にしておこう