といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

手作り



オリンピック

メダル取りましたね

おめでと〜〜 


個人的には・・・スノーボードクロスって見ててスッゴイ面白かった



      

日曜日はバレンタインでしたが

今年は義理も何もないぞ〜〜って考えのわたくし。


ところがね〜チビねえが土曜日から手作りだの準備だの・・・

なぜかわたくしアッシーとして

お買い物へ連れ出される

出来上がった生チョコをラッピングする


いつ、おすそ分けもらえるかと寄り添う坊ちゃん

数年前、チビねえ部屋から盗み食いした経歴あり。

大事には至らなかったけど・・・げ〜げ〜とゲッソリしていた痛ましい姿を思い出す


スキ見せて食べられんように

ってチビねえに注意したら


って、言われた気がした


実は、受験生のオネエがする分は・・・この母が作った

塾三昧で時間が無い・・・ラッピングだけ自分でやっていたよ

あま〜〜〜い親 アホな親 と笑わないで〜〜

もらった人にはバレてないよね。。。


くっき〜ちん、ママのガトーショコラおいしいバイ