といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

あくにん



茄子の葉っぱに


こ〜〜んなデッカイ青虫くんがぁぁ


すっごい勢いでムシャムシャと葉っぱを食べて・・・

食べつくされたら困ります


火バサミで掴もうとしたけど、力が強いのなんのって

我が家の敷地外で生活してねって遠くに放っちゃいました



ちなみに、どんだけデッカイ青虫くんだったかとゆ〜と



こんくらいデカッ

ボールペンの太さ&3分の2の長さ

このデッカイ青虫は・・・一体何に変身するんだったの










あれまっ くっき〜も変身しても〜た


思い通りのアフロにはなってくれない



くっき〜がカットされてる間に・・・『悪人』観てました

新聞連載中からおもしろいって思ってたからワクワク

妻夫木くんったら地元出身の癖に方言に違和感が・・・っと思っていた

ら、育ちは神奈川なのね。。。



うちの悪人


あ、悪犬


たまに狂犬