といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

皆で。。。



日曜日ポカポカと汗ばむくらいのお天気

インフルエンザも治ったし

花粉症だと家の中ばかりに閉じこもってもおもしろくない

っというコトで久しぶりに家族でお出かけ




山は避けて海へ行ってみた

広い芝公園にワンコがたくさんお散歩中

皆、ノーリードで仲良く遊んでたんで、くっき〜も仲間入り


毎度おなじみクンクン攻撃!開始!

そんでもって自由奔放に走り回る

飼い主を振り返ることも探すこともなく。。。



他のわんちゃん達・・・羨ましいくらいに飼い主さんにベッタリ

名を呼ばれると走って行く忠実な姿を見ているだけのパパとママ

“うちのアホ犬。。。帰ってこんっ

半分キレてるパパであった。。。にゃははっ




かなりの間、好き勝手して・・・

ちびねぇに追いかけられ、よ〜〜〜〜やく帰ってきたアホ犬



何を海を眺めている??

飛び込む気か?・・・・アホ犬ならありえる


観察していて楽しかったママでしたっ