といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

おやつ





先日、3ヶ月ぶりのカットへ行ってまいりました。



今回は伸びが遅かったんだよね〜〜

トリマーさんからモツレがあると思ってたけどキチンとお手入れされてるんですね

っと褒められちったぁ〜

ブラッシングすると触り心地いいからやっちゃいますの。

嫌がるくっき〜捕まえて









発作の薬が切れたんで、薬だけもらいに行こうかなって思ってたら・・・

肉球がなんか腫れてる感じ、カサカサで赤い感じ。。。


肉球はどうしても写メらせてくれません

もともと前脚触るのは嫌がるからね〜〜


てなこって〜、一緒に病院へ


4本全部だから〜〜アレルギーかな・・・・・・・・・って

まずはオヤツ(クッキー)を止めてみよう!!って

ジャーキーも数ヶ月食べてないのにね〜〜

食べるもの無くなっちゃったね





代わりのオヤツと言っては何ですが



発作のお薬にアレルギー薬追加3種類

本人、結構喜んでたべてます