といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お手入れ

今日は梅雨の中休み

すっごい気持ちのいいお天気と気候

f:id:cookiegenki:20210522150233j:image

いいな〜 (わぁ田舎や〜〜)

ずーっとコレが良い😊

そして最近のくっき〜もいい感じ👍

吐かなかった日・・が増えてきた😆

 

水は自由に飲ませてないけど

フードは時間かけてふやかして潰す

ドロドロをガツガツ食べる

顔も顎もドロドロ💦

ソレを毎回拭き拭きするんどけど

ガルルのわがまま😂 でも嬉しい

だって元気で良い事だ

f:id:cookiegenki:20210522154715p:image

 

 

くっき〜のブラッシングはスリッカーだった

地肌に気をつけてたけど本人は嫌だったのね

最近は益々イヤイヤだからジッとしてない😂

で、最近はコレ

f:id:cookiegenki:20210522155126j:image

顔用に買ったダイソー

寝てるとき根本押さえてコレでやると

嫌がらない👍

ふわふわに❤️

f:id:cookiegenki:20210522155441j:image

お尻ふわふわ😆

もつれなくふわふわ

 

f:id:cookiegenki:20210522155824j:image

この狭いベッド??

コレもダイソーwww

冷んやり夏用らしい

狭いなりに小さくまとまって寝てるの❤️

で、チビねえにオモロい画像💕って送ったら

『にくきゅうが汚い』

『お手入れしなさい‼️』

とお叱りが💦

f:id:cookiegenki:20210522160248j:image

た、確かに‼️😨

皮剥けてる

で、肉球クリームを塗り塗り

お年寄犬ほ乾燥するのね

数日塗ってるけど

どや???

f:id:cookiegenki:20210522160638j:image

 

お手入れ大変っす❣️🤣