といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

尿検査

先月の血液検査で「尿素窒素」がチトばかり高かったので、後日尿検査しましょ

て、事で一昨日行ってきた

尿検査ってどうやってオシッコ取るのかなぁ

て思いながら

まさかのお腹に注射針💉グサっ🩸

オチッコが取れた

 

あら?え?

この光景は前にも見てビックリした記憶

あら?え?また忘れてる

認知症的なワタシ😢いつの事だったっけ

あ❗️くっき〜の検査ね

f:id:cookiegenki:20200612110705p:image

病院内でドキドキ

ぶるぶる震えるる振動が膝に伝わってウケた

 

尿比重とクレアチニンの結果が非常に悪い数値

では無く、今すぐに薬💊が必要という状態でも無い

とりあえずフードを腎臓サポート食へ変更

腎臓用サプリも始めようとしたけど

今飲んでるサプリ『モエギナール』も

腎臓には⭕️とな事なんで♫ 良かった

 

ワクチン摂取💉もやったから上から下から

針でチクチク😭💉

そりゃ〜〜震えるよね

結果待ちの間も

f:id:cookiegenki:20200612111912p:image

は❗️呼んだ?

f:id:cookiegenki:20200612111938p:image

あ❗️違った

て、落ち着かないょ😂

 

あと〜肉球をベロベロカミカミ

血がにじむ🩸くらいっ

マラセチアかな〜って思って菌も調べて貰った

でも違った

アレルギーみたい😩

くっき〜の好きな飲み薬貰った

ステロイドは腎臓に良くないから優しめの薬

今日は朝からすこ〜〜しベロベロしてたくらい

落ち着いてきた

f:id:cookiegenki:20200612162250j:image

イビキかいて寝てる(笑)

 

今朝はまたまたビックリさせられた

お庭に出したら戻って来ない

脱走したかな〜〜??

しかし最近家の周りにとどまるし。

と、呑気に家一周〜〜♫

 

居ない💦

ありゃっ❗️と、散歩コースへ走った

朝の通勤車🚗飛ばすから危ない

 

でも・・見当たらない

恥ずかしいわぁ半分パジャマなのよ😂

ノーメイクよ。ノーブラよ🤣

また走って家に戻る

と・・家の中に戻ってた😨

お尻ぷりぷりしながら💕

【何処行ってたの〜〜】て言われた気がした😑

 

コレって初めてじゃないのよね〜〜

何度もやられてるのよね〜〜

何処に隠れてんのかしら❗️この仔😠

f:id:cookiegenki:20200612163228j:image

【いひっ😛】