といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

来年は平穏に…


今年も残すはあと3日
波乱の2016年でした

留学2日前に退院するという、緊急手術をして旅立ったオネエの事もあった
義父とのお別れもあった

やっぱりコノ仔の快復は1番の喜びでした
心配しました
泣きました
眠れませんでした

でも、ココに記録を残そうとした事で
沢山の励ましを頂きまして
ほんとうに本当にどれだけ励まされた事か
今、思い出しても涙が…
感謝・感謝でいっぱいです
ありがとうございました

イタズラばっかりで病気のビの字も当てはまらないと思っていたわんぱく息子


お尻が上がってますよ
立て寝
愉快さも徐々に復活してます

来年はわたくし年女還暦ではありません!
穏やかな年を迎えたいと思います
皆様の健康とご多幸をお祈りいたします



あ、年末恒例のイベントにはちゃっかり参加してました