といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

18回目のお正月

f:id:cookiegenki:20220104110123j:image

今年も宜しくお願いします🎍

(クリスマスも18回目だった💦)

実に7年ぶり家族揃ってお正月

年末からお正月みたいなもんです🍺🍶

f:id:cookiegenki:20220104111258j:image

相変わらず台所に立つママの側で寝るくっき〜

そして、ナマコを食べたい!とYouTubeを手本に捌くオネエ😆

f:id:cookiegenki:20220104111919j:image

 

お節は貰ったのもあって凄い量だった💦

f:id:cookiegenki:20220104112043j:image

さて!食べたら初詣

👘着付け3人分頑張った母💪

くっき〜も一緒❤️何もわからずおとなしく🐶

f:id:cookiegenki:20220104160413j:image
f:id:cookiegenki:20220104160411j:image

f:id:cookiegenki:20220105135212j:image

正面向きの写真みっけ❗️😂

くっき〜おとなしいけど抱っこ大変

オシッコ大丈夫かな?お水かな?って丸で赤子を連れてるかのような気の使い😊

後で思ったけど・・

写真係でもあったけどパパが抱けば良いのに。着物女子はチト大変💦

 

地元の神社と筥崎宮⛩と宇美八幡宮

三社参り完了

くっき〜おつかれ(もぅどこでも寝る)

f:id:cookiegenki:20220105135707j:image

家族とくっき〜の健康を祈願して

揃って賑やかに新年を迎えられた事に感謝

 

昨年から一気にシニア犬になって動きが鈍く走る事も出来なくなってしまったけど、まだまだ皆んなと過ごして行きたいねっ

🐯あらためて今年も宜しくね🐶