といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

マイペースくっき〜




3日前土曜昼過ぎに『ただいま〜〜』
ひと月ぶりの・・・ご対面


まず、玄関でお出迎え
??誰だ?

声を発せず突っ立ってたら足元に走って来てクンカクンカ匂い嗅ぎ
あーー!ママだぁ〜

と確認したかどうかはわからんが
凄い甘えた声で吠えられた
キャンキャン吠えて脚に飛びついて(蹴りを入れられてる様な感じ)
早く触れ!抱っこしろ!と言わんばかり吠えられた


ブサイクちゃんですね
でも会いたかったよぉママも
と、落ち着くまでスリスリさせておきました(笑)



松葉杖は無くなったけど
新しいママの相棒です。ゴッツイです
3ヶ月間寝るときも装着しておかなければならなくて・・・
膝の屈曲を制限するの
とても強そうな女に見られます

くっき〜も仲良し(笑)
マウンティングするのですぞ
去勢して腰振り無くなってたのに、復活してしもた!くっき〜変です
高価なモノなのでやめてよねっっ
申請すると7割戻りますが10万支払ってるんですけど〜



寝てるとベタベタ顔を擦りつけてきますの

なにされても、なにしてもカワイイ

ケモノ臭がしていたので、洗ってもらって一緒に寝ました

アンヨの毛が伸びて増えてました
そして・・抱っこすると重たいんで
体重測ったら4.3キロになってた太ってらっしゃる
寂しくて痩せてると思ってたのになっ


ま、そんなんでくっき〜と再会しました。
リハビリ頑張ります!
ジョギングできるまでにあと2ヶ月