といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

行ったり来たり


バレンタイン
なんて、もうくっき〜ママには死語


オッサンにあげても意味ないし
義理なんてお返し考える人の迷惑だわ
チョコなんて自分の好きな時に買って食うわ
・・歳とると卑屈なのかし???

f:id:cookiegenki:20200417225844p:plain

大好きなくっき〜には
いつも愛情たっぷり
好き好きスリスリ
やり過ぎて唸られる




今、つかの間のくっき〜とゴロゴロ中
 

f:id:cookiegenki:20200417225850p:plain

これに顔近づけスリスリ

f:id:cookiegenki:20200417225856p:plain

アンヨの肉球が上向いててかわゆい
ママが居ると安心して落ち着いて寝てるもんね


昨日は出掛けたり戻ったり数回繰り返し
その度に不安そうな顔して
『また置いてくの?』って

f:id:cookiegenki:20200417225909p:plain



そのバタバタ理由は
毎度お騒がせな長女オネエ
10日日曜にベトナムへ戻って行ったのに
風邪を拗らせ肺炎になり14日早朝舞戻る
そのまま病院直行・・・入院となりました

 

f:id:cookiegenki:20200417225902p:plain

入院と言われオネエ一言
『あ〜くっき〜に会ってくればよかった』と


さて、病院行ってくるか