といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

お別れの準備中

 

くっき〜はまだ自分で歩いて踏ん張ってオシッコも出来るしママ探しするし水も飲んでる・・・水[だけ]飲んでる

10日くらい前迄は『早く治してあげたい。ご飯食べれるように元のくっき〜に戻してあげたい。薬飲ませなきゃ、どうにかご飯食べさせなきゃ治らないよ!』て、必死だった

でもここ数日は『水飲めたね〜オシッコ出来たね〜』て頑張る姿を笑って見守れるようになった

くっき〜が【自分の最期を知っていて、その時を迎える準備をしている。急だと家族の悲しみが大き過ぎるからゆっくりゆっくり時間かけてママにも気持ちの準備させてる】と思うようになった

点滴も11日間アレコレ試してきたけど嘔吐治らず胃腸の動きも良くなる事なく。先生と色々お話しして、くっき〜が頑張ってるから脱水症状にならないように一日置きに点滴。先生から不安な時はいつでも来院してとの言葉が心強かった

昨日初めて点滴お休みしたけど12回、その前日には20回も嘔吐してたので少なく感じた

 

今日は点滴後2時間グッスリと寝てた😊

f:id:cookiegenki:20220306162231j:image落ちそうでしょっ😆2時間このまま。起きた時震えてたのは痺れてたんじゃ無いかな?と思ったけど。

別方向から。落ちてるよね

f:id:cookiegenki:20220306162425j:imageママも一緒に1時間程意識不明だった😊

寝る前にバナナ潰して口元持って行ったら舐めてくれて、寝起き吐くかもって予想してたら吐かなかったよ〜〜〜〜‼️😂 ドロドロフードも液状の栄養補助食も『ぷいっ』て横向くのにバナナ反応👍極小量

 

くっき〜は何がして欲しいのかな??

ボール遊びもぬいぐるみ振り回すのも大好きなご飯も食べれないから、1番好きなママの抱っこを沢山たくさんしてあげようね

f:id:cookiegenki:20220306165520j:image

f:id:cookiegenki:20220306165538j:image膝の三角州は定位置❤️

f:id:cookiegenki:20220306165706j:image最近のママは嘔吐で汚れてもOKな様にジャージです😅

ママが抱っこ出来ない時間はオネエに任せます

f:id:cookiegenki:20220306165847j:imageそれ?抱っこですか(一応仕事中らしいですが横着な体勢です。親として恥ずかしいのですが、くっき〜に免じて許します)

 

ゆっくりゆっくりと・・・ね🐶