といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

今年もよろしくお願いします



おめでとうございます

f:id:cookiegenki:20200415165019p:plain



くっき〜と13回目のお正月を過ごして居ます
近所に散歩がてら初詣に行ってきました
 

f:id:cookiegenki:20200415165028p:plain


チョッと寒かった〜

f:id:cookiegenki:20200415165036p:plain

 

参拝券おみくじ付きを2枚購入して
3等と4等を引き当てました
テッシュ5箱と煎餅一袋、、、です
それぞれ500円は高すぎるとは思いますがwww

f:id:cookiegenki:20200415165057p:plain


今年はみんながケガや病気をせず
健康で過ごせますように
くっき〜もヘルニアが痛みませんように




晦日

f:id:cookiegenki:20200415165110p:plain


くっき〜とWOWOWで年越ライブ
 

f:id:cookiegenki:20200415165118p:plain

年末この方の為に加入するという・ね


みんなが寝てもくっき〜は付き合ってくれたもんね
f:id:cookiegenki:20200415165103p:plain

さて、明日は実家へ行って
飲んだりたべたり
楽しみま〜す
レオ兄とリクぼんに可愛がってもらいましょ

f:id:cookiegenki:20200415165124p:plain