といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

メリクリカット

メリークリスマス

ん〜〜〜〜もう我が家に用は無さそうw

 

f:id:cookiegenki:20201224131629j:image

このフォルムが好き好き❤️

もふもふっ

ずっしり(どすこい)

 

だけど、ブラッシング大変だねぇ

お年寄りくっき〜がだんだんとワガママで

スリッカー持つと元々逃げてた

けど、呼んだら来てた(しぶしぶ)

近頃はガン無視

とっ捕まえても数秒ともたず逃げる

仰向けにするとおとなしくしてたのに

全く駄々っ子じじぃ😂

 

じゃ〜〜〜〜ん✨

f:id:cookiegenki:20201224132211j:image

🎄メリクリカット✂️して来たよ〜〜

もふもふで服要らんかったけど

(マズルのシミが増えましたね。美白せな)

寒さで風邪ひいて体調悪くならんか心配

だけど💦

新年を前にボサボサはチョッとねぇ

 

高濃度炭酸泉とやらに浸かって来た模様

新陳代謝が上がって血流も良くなるらしいよ

ヘルニアの痛みも暖和って❗️

あら、くっき〜にピッタリ

しかし来年度から料金値上げだ😂

f:id:cookiegenki:20201224132849j:image

チビねぇから最近はちまたで炭次郎になってくる犬が多い・・と知らされた

んんん?

あ❗️バンダナが炭次郎柄な事ょ

残念ながらくっき〜次郎は

クリスマス柄でもなく既に新年を迎えていた

f:id:cookiegenki:20201224133146j:image

手毬の柄だ〜〜😆

注)くっき〜ママは鬼滅観てないよ(笑)

 

今年も1年色々ありました

すんごいありました

来年はコロナ終息して日常がもどって

くっき〜も変わらず絶対元気でありますように

皆さまよいお年を👋