といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

来年もヨロシクね


今年も残り1日
一年間閲覧ありがとうございました


思い返せば1年前のくっき〜は
大手術から生還したばかりで
 

f:id:cookiegenki:20200415164331p:plain

弱々っちでした。


今年は病院通いが大変だったけど
毎日大好きなお薬飲んで
毛並も良くなってモリモリ元気に
お庭を走り回る姿を見るとウルウルします

f:id:cookiegenki:20200415164338p:plain

お耳が遠くなったし、夜にチビっちゃう
からオムツするようにもなったけど
 

f:id:cookiegenki:20200415164344p:plain

留守中には階段も駆け上がって
二階で悪さしてるしぃ


本当に元気な1年間でした
今年はママがひと月入院で大変だったけど






さて、みなさん大掃除は済みましたか

くっき〜が見てますよwww

f:id:cookiegenki:20200415164351p:plain

 



くっき〜の大掃除は終了しましたよ
あ、お風呂入ったの

f:id:cookiegenki:20200415164358p:plain

 

来年も元気に過ごせますように
皆さんも健康でありますように


良いお年を