といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

暑中お見舞い


暑いでんなぁぁ

f:id:cookiegenki:20200415205933p:plain

最近はこんなお顔ばっかしとります


朝の7時過ぎからもう暑い
汗はかかないかんとよ
と、お昼まではエアコンじゃなく扇風機
と、思ったけど
もじゃ男のコノ辛そうな顔(笑)

f:id:cookiegenki:20200415210556p:plain



外の蝉もちょーうるさい
窓閉めな『なつぞら』が聞こえん


可愛い息子ちゃんの為に
エアコン入れるのよ


そしたらね、
時間経つとね
ココにはまり込む
 

f:id:cookiegenki:20200415210730p:plain


ソファとママの間に入り込む
数十分後・・・

f:id:cookiegenki:20200415210848p:plain



相悪・・脚、あし〜


今日だけやないもんね
コレは昨日

f:id:cookiegenki:20200415211034p:plain



お耳が(笑)


左側のソファは完全に空いてるやけどねっ
何故にココに入り込むかなっ
可愛いけど

暑いっっ






先日、賞味期限が近いという事で
食べて〜〜っと
ウマウマ貰いました

f:id:cookiegenki:20200415211219p:plain

この銘柄のカリカリ食べてるから
嬉しいぃ〜
缶詰だもん、賞味期限あんまり
気にしなくていいよねっ


カリカリに比べたらうん○モリモリだよ
最近、出が悪かったから(笑)


撮影の為に見せてあげたのに
片付けたら探してるよ(笑)
 

f:id:cookiegenki:20200415211457p:plain


缶詰でも臭うのか




皆さま、暑さには十分ご注意ください