といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お盆前に


台風直撃
雨風バンバン
引きこもりするつもりだった


だがっ
かっと予約入れてたのだ


行って来たよ

f:id:cookiegenki:20200415203810p:plain



車で2分だけど
ワイパーがフルでも見えにくかった


2週間前から予約してたしキャンセルしたら
盆前には無理そうだし
もじゃもじゃは暑苦しい


迎えに行ったら例のごとく
園児のように窓から外を眺めて

f:id:cookiegenki:20200415204007p:plain

お迎えを待ってる
きゃ〜〜わいいっ


せっかくのセットが雨で濡れたら
ぺちゃんこなるので、バスタオルで巻き巻き
して(笑)抱っこして車に乗る


尻尾も濡れず丸々

f:id:cookiegenki:20200415205042p:plain




カットの次の日にヘルニアで歩けなくなってしまった事伝えてからは
スピードカットしてくれるの
1時間半で終了の連絡がくるんだけど
早い?よね
以前は2時間は超えてたような
耳掃除(毛抜き)忘れられてた事も(笑)
でもお姉ちゃん可愛いから許す


今回のバンダナの柄

f:id:cookiegenki:20200415205205p:plain

ざ・サマー
可愛いような・・・笑える




台風は北上中。通り過ぎて・・
モコちゃんとこ大丈夫かなぁ〜