といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

おむつデビュー


ヘルニア症状が出た数日前、朝起きると
臭い!
オシッコの匂いがする
え?くっき〜お漏らし?ら




ママのお布団に小さな地図
くっき〜のお腹まわりとお股が濡れてる
えええぇぇぇ〜〜!!

くっき〜気付かず寝てたのかよぉ

と、その日からシーツの下にくっき〜のトイレシート敷いたら、寝る時パサパサいうのよね(笑)
寝る直前にオシッコして寝るようにしても、チョロっと漏らすのかお腹まわり濡れてます(笑)


一緒に寝てる時もお漏らし気になって眠れないので、、、
おむつデビューする事にしましたさっ
買って来たわよ!

興味なし

寝る前にオシッコの済ませて装着

気にくわないのかうつむいて顔を見せない
ワンコなりに恥ずかしいのかな??


この格好みたオネエ達、ゲラゲラ笑うしね失礼しちゃうわ
ママも笑ったけど
カメラ目線で写真撮るまで寝せないし

チョイと胴回り苦しいかな??
着脱マジックテープが何度も張替え出来て
スッゴイ良いね〜と思った
お漏らしなかったんで汚れてないと次の日使えたし


ヘルニアの影響かな?と先生に相談したらソレだと昼間も垂れ流し状態だから違うとの事で。
加齢の影響大で、いずれ調べるにしても先ずはヘルニア治療から。という事



ヘルニアの痛みは薬が効いているのか、その後はフツ〜
油断するとソファに飛上り平気なお顔

でぇ、どうやっても留守中でも上がっちゃうので、対策として座布団など積み重ねてココから上がれるようしてみた。

そしたら、そこに寝るようになった
ふかふかの寝床

今回急激に痛んだのは首のようで
あ〜〜怖い怖い
痛み止めはいつまで飲むのだろう
飲み過ぎると腎臓によろしくないらしい。