といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

今日はラブラブ




お行儀悪いママですが

f:id:cookiegenki:20200417144411p:plain

 
座ったり寝転んだりすると決まってベタベタ
くっき〜はココに入り込む(笑)
今日は特に2人でラブラブしてました
それは・・
明日から離れ離れになっちゃうから


くっき〜ママ、また入院&手術です
アレから1年(右膝前十字靭帯断裂)
今回は抜釘術だから3泊4日だって
あ〜〜もチョット家事をサボりたかったな
・・なんて、罰当たりな


昨年の1ヶ月入院時は、くっき〜の事が心配で
夜中目が覚めて『くっき〜』と泣いたよぅな

そんな事は無かったような(笑)
 

f:id:cookiegenki:20200417144417p:plain


誰が一緒に寝てくれるのかな?
ご飯忘れずに食べさせてもらえるかな?
長い時間お留守番させられるね


くっき〜はママがいても居なくても悪そします

f:id:cookiegenki:20200417144425p:plain


コレを〜〜グチャグチャに食い散らかす

ガルルるる

f:id:cookiegenki:20200417144434p:plain

悪そ控えめに待っててね〜〜