といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2023年

新しい年になりました 

何もめでたくないや…と捻くれてるw (気持ちは喪中やし)ベトナムからオネエは帰らんけどチビねえは帰ってくるので美味しいものは用意しておかないと🎍…と準備はした

年は明けても気持ちは前に向かず。去年の今頃は…とアレコレ思い出してうるうるしてしまう。人前ではね、そんな姿とか見せられないし思いも吐かないし、わかんないだろうし。

新年から陰気な投稿だ〜〜〜〜〜〜話変えよっ

 

チビねえとは三社参りや日帰り温泉♨️など行ったり、テレビで苺特集🍓あってて『食べた〜い!』っと即🚗隣町に苺🍓狩りに行った【あまおう🍓】

f:id:cookiegenki:20230106204419j:image
f:id:cookiegenki:20230106204422j:image

f:id:cookiegenki:20230106204616j:image

喜びるんるんで帰るお調子者25歳

2パックいっぱい詰め込んで2,400円✨デカい容器 (60分食べ放題だと1人2,300円だって)すご〜〜〜く甘くて美味しかった🍓

 

もふもふ犬を抱っこした〜〜い😂と言う娘の願いを叶える母(自分も触りたい😅)

で、例の犬カフェへGO☕️

f:id:cookiegenki:20230106210645p:image

大勢に歓迎されるチビねえ(羨ましぃ)↑ 服と同じポーズのぷぅ&ぷぅ↓

f:id:cookiegenki:20230106210648j:image
f:id:cookiegenki:20230106210642j:image

f:id:cookiegenki:20230106211142j:image

スタッフさんが1度しか来店してない私を覚えててw(くっき〜のお話し覚えてた) 自身もロスを克服するの3年かかりましたよ〜と🥲『でもこんなワンコいっぱいのとこでお仕事良いですね」って言ったら、また自宅も3匹居ますよって😳 

 

ぷぅちゃんの涙やけとか気になってお手入れしてあげたい気持ちだった😆 お世話したい…したいよぉぉ

f:id:cookiegenki:20230107010814j:imageスプーンやママ指輪やら何でもカミカミ💦 チビねえは指をじわ〜っと思いっきり噛まれて🩸久しぶりに噛まれた!と喜んでいた😨変な子 (噛んだのはダックス。治療してもろた)

ちょ〜満足して5日に✈️帰って行った。正月終わった〜…て感じなくっき〜ママでした

みなさまにとって良い年でありますように そしてまだロスが続くワタシを今年も宜しくお願いします

 

5年前に作ったのみっけ♫

f:id:cookiegenki:20230107012207j:image

f:id:cookiegenki:20230107012843j:image