といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

1番可愛い




お騒がせオネエは
月曜に無事退院しまして
くっき〜くっき〜
と付きまとい、夜は一緒に寝ると連れ去る

f:id:cookiegenki:20200417224408p:plain

ママ〜!ママと寝たい
とウルウル訴えるくっき〜


くっき〜は夜中にふとんを出たり入ったり
するからその度に目が覚めてて
オネエと寝てくれるとそれが無くて
ママはゆっくり寝れるのね〜〜


まぁ本当は寂しいけど


また日曜にベトナムへいっちゃうから
それまで我慢して寝てあげて〜〜
いつも「くっき〜いきてる?」
て、LINEしてくるんだから(失礼でしょ)




コレはチビねえとお昼寝中

f:id:cookiegenki:20200417225916p:plain

誰かに触れてないと眠れない
起きてる時はチビねえに触られると
唸るくせにさっ


お子ちゃまだったオネエ達も成人になって
おばさんになってwwwww
くっき〜も歳とるはずだよねっ
でも1番かわいいね
ずーっと変わらず可愛いのチミだけ


最近はウンチもモリモリ
と、パパ情報でした(笑)