といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

昼寝禁止

風は冷たいけど良いお天気の日

くっき〜はお庭お散歩中

f:id:cookiegenki:20220114140344j:image

お空も澄んで青々とキレイ✨

f:id:cookiegenki:20220114140504j:image

いつもよく寝るくっき〜。

寝てるとアチコチぶつからないから安心

が、しかしあまり昼寝し過ぎて朝方起きるの早

今朝は3時半頃からゴソゴソ😂

寒い中一階のトイレシートでオシッコ済ましても布団の中入ったり出たり😭

背中向けて勝手にしてよ!てほったらかしたら、必ず腕枕する仔なんで後ろ髪をホジボシしてこっち向けと😫 ソレでも無視したら頭から顔から踏んづけて腕枕されにきた

その癖にまた出たり入ったり😭 5時過ぎまでそんな感じで💤💤

ママが起きる頃には揺すっても起きない😠

くそぉぉぉぉ 

 

なんで、昼寝は控えめにしなくては❗️

パパが昨年からちょこちょことお手入れした庭

『草の生えない土』とやらで固め一部は芝

f:id:cookiegenki:20220114140421j:image

f:id:cookiegenki:20220114140837j:image

お庭でも素早くガードしないと勢いよくぶつかってる😢

新しくなった場所はお気に入りでは無いようでオチッコもうんちもほぼ昔の土の上でやる

だから一部分は触らずくっき〜用に残してる😅

お隣ワンコに負けず境目にマーキングするしw

f:id:cookiegenki:20220114143457j:image

寒くて家に入りたくなるとママを探し回る

f:id:cookiegenki:20220114144816j:image

f:id:cookiegenki:20220114144943j:image

んで見つけると前足でチョイチョイ合図

『抱っこしろよ』て😂

ダメよ❗️ウロウロして起きててよ❗️

ほらっ鴨🦆さん達が遊んでる

f:id:cookiegenki:20220114144339j:image

池と木の境目にたくさん居るの見えますか〜?

🦆🦆🦆🦆🦆🦆

(誰ですか、美味しそうと思ったの)

f:id:cookiegenki:20220114145715j:image