といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

運動会

オネエ達の運動会♪ホントについて来ちゃったうれしいなボク何番だろ〜
(キミは走れないってば
いいお天気だね気持いいよ〜


ボクはこうやって座って見ているだけだった  何だかボクが動くと“ぬいぐるみかと思った”なんてよく言われちゃったよ
ご主人様は応援に行ってしまった・・・誰なんだろう??ボクのこと撮ってる人がいる            
(ひげぞぅパパ撮影、提供)


こんなにイッパイじゃどれがオネエだかわかんない早くお昼にならないかな〜オネエ遊びに来るしお弁当も楽しみ〜
オネエ達の順位はあまりよくない 来年の為に帰ったらボクが特訓してあげよ〜うっと