といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

クリスマスプレゼント

今も言うのかな?クリスマス🎄イヴイヴ23日w

 

今朝夢を見た

くっき〜の夢🩷

やったやった〜と目覚めたよ

くっき〜からのプレゼント🎁だね

f:id:cookiegenki:20231223133645j:image

内容はチト恥ずかしいけど披露しようw

家の中リビングで娘2人と居た。お庭で遊んでたくっき〜がう◯こしてて…で、それを食べようとしてたからお喋りしてるチビねえに「早く早くくっき〜を家の中にいれて〜!」と言っても聞いてくれず怒っていた私w やっと家の中に入れてくれたかと思ったら汚れた足を洗っても無くて…汚れた足跡が床に🐾その事も怒ってた私w  でも可愛いからそのまま抱っこしてたら目が覚めた。。。

 

時間が経つにつれ私怒ってばっかじゃん、なぜにう◯こ食べてた?と考えるw

でもそれより抱っこ出来てたことが嬉しい!夢に出て来てくれたことが嬉しい!最高の夢🎁ありがとう

f:id:cookiegenki:20231223135844j:image

 

f:id:cookiegenki:20231223141231j:image

一昨日から寒くて雪が薄ら積もってた庭でした。寒かった〜〜!池の鴨🦆さん達全く動じずぷかぷかと浸かってた…見えるかな?🦆

f:id:cookiegenki:20231223140631j:image

少しずつ気温が上がるそうですね。また暖かい年末年始かな〜